sishuprint.jp
Home >初めての方へ >注文方法案内

注文方法案内

  • 1商品
    選択
  • 2プリント
    デザイン
    入稿
  • 3
    デザイン案
    送付
  • 4デザイン
    確定
  • 5商品
    製作
  • 6商品
    発送
  • 1

    商品の選択

    ご希望の商品(色、数量など)をご決定ください。ご注文ご決済前にデザインと共にご連絡くださいませ。

  • 2

    デザインの用意

    1)デザインが無いお客様・・・弊社にてデザイン案を作成致します。(フォントを使用したデザイン作成。ロゴの新規デザインは不可)
    2)デザインをお持ちのお客様・・・マイページよりデザインのファイルを添付してご送信頂くか、info@sishuprint.jpに直接ファイルを送信して下さい。                

  • 3

    デザイン案作成後お客様へご案内

    弊社にて作成したデザイン案は、マイページ及びEメールに送信致しますのでご確認下さい。

  • 4

    デザインの確定

    お客様に送付したデザイン案をご確認いただいた後、デザインを確定します。その後ご注文・ご決済をお願いいたします。

  •      
  •  

    商品製作開始

    確定したデザインで商品を製作します。

  • 6

    商品発送

    完成後、佐川急便にてお届けいたします。
    製品によって3〜25⽇ほどの製作期間がかかります。

ご注意事項

  • 1.

    デザインの確定後は修正が出来ません。弊社では製品の⽋陥を除く不具合(誤字・脱字など)につきましては
    責任を負いかねますことをご了承頂きますようお願い致します。

  • 2.

    お客様の都合上弊社へデザインをご依頼された場合にもデザインの確定につきましてはお客様の責任となります。

  • 3.

    お送りしたデザイン案はデザインの関係上、イメージを組み合わせたりグラフィックプログラムを使用して作成し
    た物につき実際とは異異なる場合がございます。

  • 4.

    モニターの種類や解像度によって、実際のプリントの⾊と異なって見える場合がございます。
    (モニターはRGB形式で 表現されており、カラーの印刷⽅式はCMYK⽅式となります。)

  • 5.

    プリントの⽅法と種類、製品の材質などにより⾊合いが⼀部異なる場合がございます。
    詳細につきましては弊社担当までお問い合わせください。

  • 6.

    裁断が必要な商品の場合、特定⽅向に⼀部押される場合があります。

  • 7.

    プリントデザインのデータは、必ずPSD(フォトショップ)、AI(イラストレーター)、JPG、PNG、EPSのファイル形式の中から
    お送りください。

latest goods